忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 碧カモメ]
[08/19 わん]
[08/13 梅六]
[08/01 ほくと]
[07/31 わん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が激烈にオススメしてくるので、昔のアニメを物凄い数見てます。
実は昔は今みたいなヲタじゃなかったんですよ?
でもドラゴンボールはしっかり見てましたけどねww

忍空とかまじ面白かったんですけどwww
最後まで見ても結局なぜフンドシなのか分からなかったしw
他にもぬ~べ~とか幽遊白書とか数え切れない数見ました。
昔のを見るとやっぱり今みたいに萌え路線に走りすぎとかそういうの無いから
ストーリーに偏りがなくって見やすいですねー。

確かにオススメされるだけのことはありますねーw
でも、面白いからってモンタナジョーンズだけを猛プッシュするのはやめてw
DVD借りまくるのも大変なんですw


今期のアニメは女の子向けアニメがすごく多い気がしますw
先週コードギアスを楽しみにしてた女の子が、変なギアス特集でアニメ本編が
つぶされたとかで、マジ切れ寸前になりながらその特集を見てたのが面白かったw

PR
6月ですねー、もうすぐ梅雨ですねー
なんだかんだで1ヶ月近くも日記をサボってしまった;
毎度恒例の挨拶でアレですが、とりあえずお久しぶりです。生きてます。

そして6月最初のまともな日記の内容が謝罪で申し訳ないのですが…;
今度発行の「落花流水」ですが、委託開始時期が1週間ほど延びる可能性が・・・

アレとかアレとかの修正入れ忘れてました;
はい、大馬鹿者です;
ほんとにごめんなさい;;;
まじでほんとに申し訳ありませんんん!!;
いろんな人たちに、今後きっとネタにされる;

でも、お店に委託がOKならば6月中旬にはお買い求めになれると思いますので
ほんとになんと言えばいいやら・・・ごめんなさい;;

委託OK出たらですが、とらのあな様、メロンブックス様、ホワイトキャンパス様に委託予定です。
ないとは思いますが委託断られたら・・・その時はその時でまた何か考えます;

雨の季節は実は結構好きだったりします。
修羅場中でなければ;;

とりあえず、6月に入ったので一言日記でした。

忍者ブログ [PR]