忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 碧カモメ]
[08/19 わん]
[08/13 梅六]
[08/01 ほくと]
[07/31 わん]
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A'Sを全話見てから二日。
TUT●YAにDVDを返しに行ったらStrikerSを見つけてしまったので…
出来心だったんです。つい借りてきちゃいました。

とりあえず端的な感想。
これ、めっちゃ面白くないですか…?
キャロかわいいよキャロwww
あぁ、ヴィヴィオも可愛かったなぁ。
てゆか新キャラ多すぎて後半にはもう誰が誰だか;
あと、なのははどちらかと言うとお父さん。

突っ込みどころは満載なアニメだったと思うのですが、
アレは純粋に面白かったと思います。
というか人気がある理由がとても理解できましたww

今となってはつい借りちゃった自分の出来心に感謝。
今度東方のが終わったら同人誌作ってみようと思います。

あぁ、でも四日間でアニメ52話分はさすがに辛かったなぁ。。。


なのは教えてくださった方、ありがとうございましたwww m(_ _)m
PR
イラスト関連の公募でこんなのを見つけました。
とっても応援したいと思ってます。
ていうか時間がある方はぜひ送ってみるといいと思います。
送ろうと考えてる方は、ちゃんとしたものを送りましょうw

クリエイターズ会議・大和
http://creators-yamato.net/

だって、アレはあまりにもひどすぎる。
昨日の日記でなのはA’Sは明日見るとかほざきましたが、
結局見てしまった、そして徹夜www
見出すと止まらないものですねwww
でも、さすがに一日で26話分は死ねる><

とりあえず端的な感想。
はやてかわいいよはやてwww
てゆか変身したのがもう予想外すぎる
それ以前にあの子達は本当に小学生なんだろうか?
はやて可哀そすぎる(T△T)
そして防衛プログラムのデザインがはちゃめちゃすぎるwww

何はともあれ、面白かった。
StrikerSは…どうしよう。
忍者ブログ [PR]