忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 碧カモメ]
[08/19 わん]
[08/13 梅六]
[08/01 ほくと]
[07/31 わん]
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ無事終了!!お疲れ様でした!
うちのサークルに来てくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございましたw
おかげさまで新刊ならびに既刊、持っていったものすべて完売、ということになりました。
いやはや、本当にありがとうございましたm(_ _)m

それにしても暑かった!うちはシャッター近くのお誕生日席だったのでまだマシだったのですが
島のど真ん中とかはほんとに死にそうなくらい蒸し暑かったですね><;
終始忙しかったので、こんな暑い中せっかく挨拶に来てくださった方には
あまりお構いすることができず申し訳なかったです;

そして朝昼の食事も取れなかったので売り子さん二人も結構過酷な状況で酷使してしまって;;
これが夏の恐ろしさか、とか実感しつつもっと余裕を持って行動しようと思いました。。。
とりあえずアレだ、飲み物と食べ物は前日のうちに買っておくべきですね!!

あと、三日目のあの涼しさはずるいですよねwww

さっき帰ってきたばかりでちょっと更新する気力がないので簡易報告でアレですが、
夏の新刊はまだ若干とらやメロン等にありますので来られなかった方はぜひぜひ♪

●氷の妖精と河童の本 とらのあな通販 メロンブックス通販
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつかれさまでした
 夏コミ、ブースにはお邪魔させて頂いたのですが、
丁度お留守の時間だったらしく、お会いできなかったのが残念でした(><
次回はお会いできる時間帯にいけるよう頑張ります。

ちなみに...3日目は在庫発送のときにずぶ濡れになりました
涼しいのは良いですが、雨は勘弁して欲しかったです(T^T
わん URL 2008/08/19(Tue)01:40:06 編集
凄かったですね・・・
夏コミお疲れ様でした!
いや~暑かったですね~。
かわいさんへご挨拶にお伺いした時には既に半死半生状態でした・・・orz

でも、かわいさんにきちんとした形でご挨拶できて本当によかったです!
碧カモメ 2008/08/25(Mon)20:07:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]