忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 碧カモメ]
[08/19 わん]
[08/13 梅六]
[08/01 ほくと]
[07/31 わん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日分のアイコン更新できませんでした;;
火曜日にまとめて5つ更新しますのでご容赦を…!!

とりあえず、報告の一言日記でした;
PR
最近ほんとに暑いですねー。
この前ちょっと自然豊かな土地に行く機会があったのですが、そこは涼しいのなんのって…
コンクリートジャングルはだめだ!あついのだめだ!

こんな暑がりな私も昨日めでたく誕生日を迎えました。
というか友達に言われるまで完全に忘れてました;
子供の頃は、自分の誕生日忘れる奴なんかいるかー、とか舌を巻いてましたが、
実際いい大人になって、仕事とか夏コミの準備なんかに追われて余裕がないと
本当に忘れるんだなぁ、としみじみ実感してしまいました。。。
これからはもう少し余裕のある生活を送ろう!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

       

ところで、何気にアイコン強化期間中ですw
追加した後で見てみると、
「アリスのバランスがぁぁ!」「フラン口でけぇ!」「れみぃの目が!目がぁぁぁぁぁっ!」
とか思っちゃいます。後で直すと思われ。。アイコン小さくって難しいのですよ、よよよ;;;

今後のアイコン追加予定日ですが、下記の順番で追加していきます↓↓
●7日 (みすちー/かっぱ)
●8日 (ちぇん/らん/ゆかりん)
●12日(もこう/けーね)
●13日(あっきゅん/やまだ)
●14日(リリー/もみじ)
※9日~11日はお家事情のため更新できません;;ごめんなさい;

生きてます・・・。
あぁ、またこのフレーズを使ってしまった;;
とりあえずいくつかの修羅場を抜け生還できたので、HP更新しましたw

といってもまだ途中なので、もうしばらくお待ちください。。。


あと、来週の月曜日から、「夏コミ前だよ、更新しようよ!」ってな感じで
アイコン更新強化週間!!として、毎日アイコンをリク順に2つずつ更新していきますので
ぜひぜひHPに足を運んでくださいw
もうすでにリク分は全部できてるので更新しないことはないですよー。
こうすればHPに遊びに来てくれるかなー、というこすっからい考えなのです(;´Д`A ```

とまぁ、そういうわけで、夏コミもよろしくです!!
忍者ブログ [PR]