忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 碧カモメ]
[08/19 わん]
[08/13 梅六]
[08/01 ほくと]
[07/31 わん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



庭で育ててるラズベリー(命名:裸豆ベリ子)が実をつけました。
去年育てたブルーベリー(命名:撫流羽ベリ子)は失敗に終わってたので
なんとなく嬉しかったり食べるのが勿体無かったり。
でもまぁ、実がなったからには私の栄養源になってもらいますw

他にトマトとかも育ててますが、こっちのほうも結構実がつきました。
昨今の食料値段の高騰からきっと我が家を救ってくれると信じてるw


夏コミの本、氷の妖精と河童の本ですが、一般向けにするか成人向けにするか激迷い中。。。
そろそろ印刷所に予約しなきゃなので、近日中に決めないと…;
前の本が成人向けだったので、一般向けかなぁ…?
でも夏のカタログには成人向けと出してしまった…;

うがー、どっちがいいのかなぁ。
PR

お友達が激烈にオススメしてくるので、昔のアニメを物凄い数見てます。
実は昔は今みたいなヲタじゃなかったんですよ?
でもドラゴンボールはしっかり見てましたけどねww

忍空とかまじ面白かったんですけどwww
最後まで見ても結局なぜフンドシなのか分からなかったしw
他にもぬ~べ~とか幽遊白書とか数え切れない数見ました。
昔のを見るとやっぱり今みたいに萌え路線に走りすぎとかそういうの無いから
ストーリーに偏りがなくって見やすいですねー。

確かにオススメされるだけのことはありますねーw
でも、面白いからってモンタナジョーンズだけを猛プッシュするのはやめてw
DVD借りまくるのも大変なんですw


今期のアニメは女の子向けアニメがすごく多い気がしますw
先週コードギアスを楽しみにしてた女の子が、変なギアス特集でアニメ本編が
つぶされたとかで、マジ切れ寸前になりながらその特集を見てたのが面白かったw

修羅場一日目にして肩凝りがものすごいことに><;

肩凝りには水を少しいれたバケツを振り回すといいって聞くんですが
これは本当なんでしょうかね??
本当なら今度ぜひぜひやってみようと思います。。。


以上、一言日記でした;
もはや日記じゃないですね。。。

ちょっと修羅場頑張ってきます。
忍者ブログ [PR]