忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 碧カモメ]
[08/19 わん]
[08/13 梅六]
[08/01 ほくと]
[07/31 わん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



庭で育ててるラズベリー(命名:裸豆ベリ子)が実をつけました。
去年育てたブルーベリー(命名:撫流羽ベリ子)は失敗に終わってたので
なんとなく嬉しかったり食べるのが勿体無かったり。
でもまぁ、実がなったからには私の栄養源になってもらいますw

他にトマトとかも育ててますが、こっちのほうも結構実がつきました。
昨今の食料値段の高騰からきっと我が家を救ってくれると信じてるw


夏コミの本、氷の妖精と河童の本ですが、一般向けにするか成人向けにするか激迷い中。。。
そろそろ印刷所に予約しなきゃなので、近日中に決めないと…;
前の本が成人向けだったので、一般向けかなぁ…?
でも夏のカタログには成人向けと出してしまった…;

うがー、どっちがいいのかなぁ。
PR
お仕事で徹夜してしまいました。
徹夜はできるだけしないようにしてはいるのですが、どうしようもないときもあるもので;
徹夜明けのあの太陽のまぶしさが結構好きだったりします。
あと、徐々に明るくなっていく空とかも結構好きです。

徹夜明けですが、明日も間髪いれずお仕事です。
忙しいのはありがたい。。。
夏コミ受かりましたー。
土曜日 西地区 "こ" ブロック 18a

1年ぶりに受かたよーw 久しぶりですよーw
ジャンルは東方です。東方って二日目なのですねー。
ちなみにカタログには「氷の妖精と河童の本」って載ってますが
おそらくこのまま発行すると思いますー。タイトル通りにとりとチルノ本。

他にもいろいろ持っていけるといいなぁ。
忍者ブログ [PR]