忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 碧カモメ]
[08/19 わん]
[08/13 梅六]
[08/01 ほくと]
[07/31 わん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに入りますねー。

世間では明日からGW後半とか言われてますが、
私的には明日からがGW開始です。

今日の夜中27:00(ていうか明日か)めがけて実家に帰ります。
原稿修羅場ってる中、ちゃんと優雅にお昼寝もしたので元気に帰りますw
といっても田植えに原稿にとお休みは頂けそうにありませんがね><;

てなわけでみなさまもお休みをレッツ満喫ってことでww


関係ないけど…
お昼寝したときに、原稿の〆切に間に合わなくて印刷所に出さなかったら、
白紙の28Pの同人誌が届いたという悪夢を見ました・・・;
PR
友達に「日記ばっか更新しやがって!絵更新しろよ!」とか言われました。

それもそうなんですが、まだ更新できる絵がないのですよ;;
GW明け翌週くらいに原稿が上がるので!もうちょっと待ってくださ><;
表紙できたら載せますww

以上、一言日記でした。
(最近日記のネタが;;;)
まじで勘弁してほしいガソリンの値上げですが
値上げする前に入れてきました。

朝入れてきたのですが、やっぱり並んで待ちました><;
そして値下げ中とは言え1ℓ123円は高いですよ;;
でも入れなきゃ仕方のないものなので、涙を呑んで満タンに。

政府は税などの収入を増やす前に、無駄な支出を減らすべきです。
ナントカ還元水とか、社会保険庁のマッサージ機とかゴルフ道具とかな!

とりあえず、こんな感じの値上げをものともしないくらいお金持ちになりたい(ぇ
忍者ブログ [PR]