忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 碧カモメ]
[08/19 わん]
[08/13 梅六]
[08/01 ほくと]
[07/31 わん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、夜ラーメン食べて映画見てきました。
サティ近くの鳥の炭火焼のラーメン屋(名前忘れた><)へ行ってきたのですが
結構量があってもうお腹いっぱいでした。
味はまぁ、可もなく不可もなく、って感じ

その後満腹状態でクローバーフィールドって映画見てきたんですが・・・
一言で感想を言うと・・・

酔った。

満腹状態だったこともあってか、映画の途中に抜け出してしまいました;

とりあえず今日は、映画も食事も消化不良な感じ;;







PR
今日は寒かったですねー。

ていうか昨日の暑さはどこへ行った!?
気温差激しすぎですね><
さすがに今日は長袖で一日を過ごしました。

いやしかし、よく考えると今日の方が四月っぽい気温なんですよね。
昔は四月に雪が降ることも普通にありましたしねー。
でもまったく、こんなにコロコロ気温が変わったら体調崩しますね。
でも私は体が丈夫なところが数少ない取り柄なのできっと大丈夫(にかいめ)www

…クーラーの設置は気が早すぎたようです。
今日は暑かったですねー。

朝起きたときからもうすでに暑さで目が覚めたくらいなので
(ちゃんと8時半には起きてますよ?昼じゃないですよ?)
さすがに今日は半袖で一日をすごしました。

いやしかし、四月なのにこんなに暑くなるなんて昔からは考えられませんねー。
明日は今日より11℃も低くなるそうで、こんなにコロコロ気温が変わったら体調崩しますね。
でも私は体が丈夫なところが数少ない取り柄なのできっと大丈夫www

…かなり気が早いですがそろそろクーラーを設置しようかなぁwww

忍者ブログ [PR]