忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 碧カモメ]
[08/19 わん]
[08/13 梅六]
[08/01 ほくと]
[07/31 わん]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっごい久々にエミルクロニクルオンラインにインしました。
いや、原稿の合間の休憩中にですよ? w

最近はゲーム内でめっきりやることがなくなっちゃって困ってます;
一応ネクロマンサーって肩書きは持ってますがゲーム内ニートですなw
はじめてやったオンラインゲームだったので
入りたての頃は楽しくて楽しくて仕方なかったのになぁ。
今では、所属リングイベ以外でインしても1時間続きません;

さて、ECOが終わったところで原稿に戻りますか。

・・・ラグナロクオンライン2まだかなぁ。
PR
せっかくのお休みだったので、ちょっと町まで行ってきました。
と言っても、行く場所はベルセルとかホワイトキャンバスとか
ヲタ要素満載な場所ばかりですけどね!! w

で、いつものお友達三人で、
何か面白いのないか探してきたり、
自分の絵の載ってる雑誌を確認してきたり、
ゲーセンでカピバラさん取って来たり。

お久しぶりなお休みを満喫できてよかった><
明日からは原稿がクライマックスだぜ!
というか、金沢はほんとに女性向けばかりですね。
需要がないのかも知れませんが個人的にはもっと男性向けを増やしてほしいなww


お友達が金のキョロちゃんを当てたようですw
すでに送ったので、一ヵ月後にはキョロ缶があたるようです。
ていうかキョロちゃんとかなつかしすぎるwww
昔はよく買ってもらって食べたものです。

そういえばごくせん3が今日からですねー。
昔から見てたのでなかなか楽しみにしてまっす。
というか最近の良質のドラマはほとんどマンガ原作ですね。
それだけマンガが素晴らしいということでww
そんなマンガを描ける大先生方がほんとうらやましい。

私はそれ以前にマンガの描き方から勉強していかなきゃいけませんが;;


忍者ブログ [PR]